ミュージック・プレイバック 2009!

今年もやってみました。よかったCDなどを(ツイッター風に)列挙。

新譜。今年は結構買ったかも。

    
    
    

トラキャン、カエターノ・ヴェローゾ、ダスポップが特に。てかバウンスとのシンクロ率高い。しょうがないやねタワレコ好きやもの。
UKロック聴かなくなった。ディランのCD中身だけ実家に忘れた。クリブスはマー抜けてほしい派。
クチロロ良かった(ネンイリニ!)。鼻歌大賞リストマニア〜。ベースメントは2曲目に涙。パッションピットも2曲目好き。2曲目重要。
とゆうかこの不況の折CD買い過ぎだオレ。今年は違法DLウェブデータも併用していく構え。

旧譜。皆でレコード屋を救おう。

     

Soul < Jazz な傾向。レコード買わなくなってきだけど内容は鉄板化。ほんとハズレ無かったなあ。
ファラオ・サンダースの80年代ぜんぶ再発してほしい。CDでええから。
まあ去年はビートルズに尽きますけどね結局。


...とまあそんな感じです。

あ、ベストソングはフリスクのCM。誰の曲かは知りません。



このCM大好き。「会議室 0%」