近況など

もう暑いよね。いやんなるくらい暑いですがお元気でしょうか。

WEBで日記を書く、っていう行為がもはや過去の産物になりつつあるのでしょうか。RSSに100件くらいブログ登録してるんですが、どちら様も最近めっきり更新が減っておりまして寂しい限りです。Twitterの方が楽だもんなぁ楽しいもんなぁ・・・

世間的にはワールドカップ一色といった感じでしたが、ここ数ヶ月仕事の波が一気にドバッときましてサッカーどころじゃない数ヶ月間を過ごしておりました。それはもう修行僧のごとく仕事に励んできたわけです。

もうサラリーマンになって10年超えてるんですけどね、まだまだだわって思っちゃいましたもん。奥深いやね仕事って。もう松下幸之助の言葉がグイグイくる感じでね。毎日もっと戦わなきゃってね。道を開けるよう精進してまいります。

道をひらく

道をひらく

iPhone 4 予約しました(届くのは1ヶ月後だそうです)。和歌山行った。ちゃんとジム通おうと思う。フジは(今年も)無理。夏休み10連休計画頓挫(9連休で手を打とうと思う)。